ファミマでライザップ!糖質50%OFF「濃厚味噌ラーメン」を食べました

こんにちは。

一昨日の夜、久々に夫婦喧嘩をしました!
日本の未来、我が家の未来について意見交換をしようとしたのに、もうね、私の言うこと全否定ですよ。

お前の言うことなんて正しいはずがない
そんなことなるはずがない

っていう態度に腹が立つやら悲しくなるやらでした。

 …

 …

 …

まいっか(*´∇`)ノ(←すぐ忘れる)

 

ファミマでライザップ!糖質50%OFF「濃厚味噌ラーメン」を食べました

糖質制限。皆さん頑張っていますか?

私は9月1日から「ユルい糖質制限」を始めたのですが、ユル過ぎたのかなんなのか、ま・・・・・・・・ったく体重が減らないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。

なんだよーもー!ってことで

f:id:panda68gou:20171006183754j:image

お寿司食べたり

f:id:panda68gou:20171006183815j:image

ラーメン食べたりしていました。

はい、すねていたのです。

でも、ここ2〜3日ですこーーーーーーーしだけ減ってきたような気がしております。

糖質制限を始めると、ナントカって物質が不足して、ナントカって内蔵がナントカって物質をエネルギーに変え始めるから、それで体重が減ってくると聞きました。私はきっとその、最初のナントカをめちゃくちゃ溜め込んでいたのでしょう。

やる気出てきたー!

ということで今日のお昼は、糖質が普通の半分だという「糖質50%OFF 濃厚味噌ラーメン」を食べてみました。

ご存知、ファミリーマートのライザップシリーズの新商品です。

まぁ、糖質半分と言っても22グラム程入っていますのでね、キツキツに糖質制限頑張ってる方からすれば「そもそもダイエット中にインスタントラーメンを食おうと思うのが間違い」でしょう。

私もそう思います。

というかむしろ普段インスタントラーメンなんてほとんど食べないのです。ただ単に

「レビュー記事というものを書いててみたかった」

だけなのです。

生暖かく見守ってください。

私はいまだかつて、こんなにインスタントラーメンを凝視したこともなかったし、こんなにインスタントラーメンを写真に撮ったこともありませんでした。ブログの人ってホントすごいなぁ。

 

まえおき、長っ!!

 

それではご紹介したいと思います。

全景。

糖質50%オフ。それでも22gほど入ってます。

麺、ふつうです。

全部出します。

 

かやくだけ先入れします。

お湯注入。じゃぼー。

お湯注入直後。

スープを入れます。

食べます。

 

感想→おいしい

サッポロ一番みそラーメンと比べるとだいぶあっさりした味噌ラーメンですが、これはこれでとても美味しいです。最後までスルーんと食べられます。

f:id:panda68gou:20171007091738j:image

カロリーも低めですね。安心!

 

最近ハマりつつある「ツナと大根のサラダ」も一緒にいただきました。

 

ひとつ気になったことは、バーコードの位置。

ここしか空いてなかった感がすごい。