歌舞伎町15時から23時

午後から新宿でイベントのお仕事。金曜日の夕方から新宿でイベント開催!ってよくある話ですが、週の最後にイベントとかね、実は開催する方はめちゃんこ疲れます。もう帰ってお布団に入りたい。

 

f:id:panda68gou:20170922224328j:image

今日はあいにくの雨。雨降るとお客さまの出足も鈍るし、そんな中駆けつけてくださったお客さまの湿気で会場が蒸し風呂のようになります。ムシムシ。の

 

f:id:panda68gou:20170922224416j:image

それにしても新宿は相変わらずデカイです。20年前、上京して初めて新宿に来た時の驚きは今も忘れません。ナンバの100倍デカイわ!!と思いました。

 

f:id:panda68gou:20170922224619j:image

歌舞伎町のゴジラ。おぅ、また仕事で来たのかガオ、と言っています。 

 

f:id:panda68gou:20170922224452j:image

ドンキホーテの店先はハロウィンの準備。

 

f:id:panda68gou:20170922224557j:image

ゴジラにちょっと近づきました。たまには遊びで来いガオガオ、と言っています。

 

f:id:panda68gou:20170922224740j:image

遊びに来るとしたらここかな。

 

f:id:panda68gou:20170922224927j:image

クロックス履いてきて大失敗。

 

 

イベントスタート!内容についてはここには書けないので、代わりにパンダのマシュマロをご覧ください。

f:id:panda68gou:20170922225056j:image

あまりのキュートさに食べるのが勿体なかったので、ボディを描いて飾りました。2時間飾って食べました。

 

 

f:id:panda68gou:20170922225202j:image

お仕事終了23時。新宿はまだこの人だかりである。

 

f:id:panda68gou:20170922225238j:image

夢のメガネの看板。知ってますか?

 

f:id:panda68gou:20170922225301j:image

実はめちゃデカイということを。

 

今週もおつかれさまでーした!それでは皆さま良い週末を。