今日私はすごいことに気がついた

いやはや。

これはもう大発見ですよ。

 

どうして今まで気が付かなかったのか?

というような。

目からうろこというか。

 

いや、もうそれどころではないな。

 

まさに

驚愕

とか

戦慄

とか

そういう部類の衝撃的な大発見をね、

今日私は

してしまいました。

 

 

皆さまにもこの大発見をご紹介しようと思います。

 

 

 

それでは私のスマホの「はてなブログ」画面をご覧いただきましょう。

 

どうぞ。

 

f:id:panda68gou:20170831173243j:plain

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか…

 

 

 

 

 

 

f:id:panda68gou:20170831173720j:plain

 

 

 

・・・・

 

 

 

f:id:panda68gou:20170831174603j:plain

限定公開になっていたことを!

 

 

 

 

ブログ作ってからしばらく

記事を書かなかったから

そのあいだ限定公開にしておいたのを

すっかり忘れていました。

 

 

新参はなかなかアクセスが集まらない

ここまで読まれないものなのかぁ

と密かに悩んでいたけれど

きっと、このせいだったんだなー。

 

 

 

 

 

さあ、それはどうかな。